今ひとつ方向性がわからない^^;

やっとパソコン復活!ACアダプターをオクで落としてたんですがそれが届きやっと使えるようになったよ~本当にあるのとないのとじゃえらい違いなんですが、メールのお返事もこれでちょこちょこしていきますね。

今年なんか連休長いと感じちゃうのって私だけ?まぁ前半にBBQや昨日の濃密な会合(笑)もあったのですっかりもう終わりくらいの気だったんですけど、まだあと2日もあるんですよね~何しようかな~前半に予定詰め込みすぎたせいで暇なんですよね^^;3日ほどパソコン使えなかった分を取り戻すかな。

早速取り戻した分としてしあさんのPV見たんですが・・・これはどうなの?



踊ってるところはさすがにかっこいいと思います。しかし途中のイメージカットっていうやつの妙なギラギラ感がwwwちょっとホストっぽいと感じちゃうんですが^^;曲もね~曲だけ聴いてみたんですが今ひとつ頭に残らないというか。また怒れれそうだけど(爆)やっぱり方向性が今ひとつ見えないっていうのが・・・すぐソロでやり出してこれだ!っていうものを見つける難しさはよくわかる。しかし・・・しあさんの取り扱いはそんなんじゃない!と思っちゃうペンがここに一人^^;やっぱり「Hi Ya Ya」の頃がまぶしすぎたんだな~
[PR]

by inami4009 | 2010-05-03 16:12 | 日記