最近テンションあがる曲

今日は久しぶりに1日寝込みました^^;体調悪い時ってろくなこと考えないんですよ。多分去年の一連の騒動の中で昨日から今日が一番落ち込んだかも(^▽^;)色々話が耳に入る度に何一つ解決してないのに時間だけが動き出してるって感じ、気持ち悪くないですか?いや、解決したのかもしれないよ、あの5人の中では。でも私の中では解決してない!って誰も聞いてないか(笑)挙句の果てにはブログやめようとまで思いましてね。これが私がイ~!!となったときによくある思考パターン(笑)もうホント、切り替えよ。ろくなことないわ、あんまり考えすぎると。切り変えようとするたびにまたテンション下がる話聞いてなかなか切り替わらないんですよね(爆)

あんまりにもテンション低いんですが最近聞くとテンションあがる曲を。



「ドリーム」のOSTに入ってたSHINeeの「カウントダウン」それも3人だけで歌ってるんだけどなんかいいんですよ~SHINeeの曲ってやっぱり歌ったりすると難しい曲が多いと思うんだけど、これくらい力抜いた感じもいいな~と。おにゅはいつも内股ですけど(笑)テミンのはにかみ笑顔に癒される~!!もちろんKEYにもね♪

ここ最近のマイブーム、キンキキッズなんですけどなぜ今更って感じだけどキンキはいい曲多いのよ!


「雨のMELODY」いいっすよね~この頃のビジュアル、私の中で最高!私が唯一行ったことがあるジャニのコンサートがキンキなんですが、今年もコンサートあるなら行ってみたいわ~ドームとかでやるんですよね?ジャニが一番ドームの使い方うまいから見ごたえあるでしょう!金儲け主義とは違って(爆)




「雨のMELODY」と両面A面だった「To Heart」もかなり好き!ドラマの主題歌だったんですよね。ドラマも見てたわ~この頃の剛さん最強説は信じて疑わないんだけど^^



「カナシミブルー」もイイ!だけどこの頃あたりから剛さんの変化が^^;でも曲はいいよ!ダンスも何気にキンキうまいよね~こういういい感じの力具合のダンスは好きドキドキ



「solitude~真実のサヨナラ」も超好き!これ、光ちゃん作なんですよね!当時はそのことを伏せてたみたいだけどそれを知らなくてもすごい好きな曲だったんですが、これだけのクォリティを作れちゃうのって凄いですよ。

こうやって並べてみてあらためてキンキの凄さも感じたけど、こういう曲をあの5人にも歌ってもらいたかったっていう曲が多いんですよね、キンキは。あの5人にはもう求められないものをキンキに求めていこうっと。何よりこの2人は揉めないのがいい!そんなところに幸せを感じるなんて相当病んでるな(爆)
[PR]

by inami4009 | 2010-04-29 21:44 | 日記