原点回帰しようと思う

皆さんが思っているほど荒れてなくて意外と冷静なんですけど急にイ~!!となるのは荒れてる証拠なのかしら(笑)ちょっと立ち直って頭はしっかりしてきたと思ったらボディブローを入れられるような話をまた聞いて
本当にどこもかしこもって感じで開いた口がふさがらない感じなんだけど、ほとほと韓国のいい加減さに疲れてる感じです(爆)

お返事も遅れちゃってすみませんね~特にメールいただいる方!申し訳ありません!明日なるべくお返しできるようにがんばりますが、最近はじめましての方からのメールが多くてちょっとお時間いただいちゃうかも。すみません^^;あとアメンバーのお問い合わせが非常に多いんですが、今、お休み中です。もともと5人くらいからスタートしてアットフォームな感じに私自身が癒されてたんですけど思っていた以上に大きくなっちゃいまして、当初から入っていただいている方には色々相談にも乗っていただいたのでそういう方たちにとっていつも居心地のいい場所であってほしいという思いもあるんですよね。なのでしばらくはお休みさせていただこうかと。ただ予約はありです(笑)そこまでして見たい方もいないと思いますが、本当はね~アメンバーで書いてるようなことを表で書きたい~!!って衝動に何度襲われるか(笑)でも怖い人がいるんでね~そういう人を怒らせちゃうと色々厄介なので申し訳ないんですがたまにブチ切れてアメンバーで書くようなことを表でも書くかもしれませんが(笑)そんなときはまた寛容に受け入れていただければ幸いです。

最近twitterの手軽さにハマってしまってもともと自分のやりたかったことってこういうことなんじゃないのかとか思ったりして、某5人組のこと一色になりつつあるこのブログに関して迷いもあったりしたんですが、ブログの上に書いてる韓国アジアの気になることをぼちぼちと自分で書いてたことを思い出し、原点回帰しようかと。もちろんあの5人組のことも色々書きます!っていうか書かせてください!いやぼやかせてくださいかな(笑)それ以外にも香港、台湾、中国と目線を広げてミーハーがモットーだということを少し忘れかけていたので、他にも色々楽しみを見つけていこうかと。本当にそういうことを忘れるほど色々投げかけてくれたんですよ、あの5人は。やっぱりミーハーが一番だ!色んな意味で。ってミーハーの言い訳かな(笑)

あまりに荒れてる私を見かねたちびミヌ母が遊びにおいで~!と言ってくれてるんですが、あのドラマみたいにオフ会でもしてみる?参加者いなくてちびミヌ母と二人だけの飲み会になったりして(笑)関東ならもれなくちびミヌ母ついてきます~!多分引くくらいマニアックな話を繰り広げてくれると思うんですが、誰も話についてこれないかもしれないけど、結構おもろな話聞けますよ~で、今回ツアーがないなんて5年ぶりで結構暇なんでツアーがないなら私が全国回ろうかな(笑)北海道は会いたい人多いし、名古屋ももう一回行きたいな~あ!厳島神社行ってみたいんですよ!九州は私と合いそうな人が多そうな気がする(笑)もうツアーをやってくれないなら自分でまわってやる!って勢いですよ。やっぱり荒れてるのかな(笑)こういうことを考えるのが今、一番楽しいにひひ
[PR]

by inami4009 | 2010-04-24 22:24 | 日記