人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あまりにバカバカしすぎて

ま、しょうがないよ!とスッパリ割り切れたらどんなに楽なのかとここ数日思っておりますがなんだか何かに熱中したくてこんなもの作っておりました。


あまりにバカバカしすぎて_c0062102_16344712.jpg


こちらも新ユニット結成ですか、いや新生Sと行きますか^^この前SMのマネージャーの結婚式でカンタとジフン、そしてユノが揃った姿見て兄さんたちに違和感なく溶け込んでるユノがなんかツボでいっそSに入れてもらったら?とか思ってこんなもの作ってしまったんですが、本当にお遊びで作ったのでかなり荒い作品ですが、どうせならチャミ様にも入ってもらおう!と思ってこんな感じに。Sにはラッパーもいないし、兄さんたちはもう踊り・・・ですから若い子たちいれて活性化とかもいいかもよ~なんてね(笑)

もうね、変な現実逃避に走り始めて、誰とユニット組んだら楽しいかとか考えるこれでも一応5人組ペン(爆)ユノは意外と年上の中にいるほうがいいかもね~とかちゃみはとうとうブラックマンネズ結成か!?でもSHINeeのペルシャ猫ちゃんはブラックとまではいかないからな~とか変な妄想にばっかり走っておりますが、やっぱり韓国にも日本にも本気で心配する人間が居ない今、ちびミヌカーさんに本気で事務所作ってほしいとまで思っておりますからね!少々の投資させていただきますからって言いましたから(笑)それだけバカバカしいことが平気で起こってるってことですよ。

by inami4009 | 2010-04-18 16:35 | 日記