今やらなければいつやる!帰ってきました~デトックス企画!

昨日の夜から一気に悶々とした気持ちになられた方も多かったのでは。
私は確かにショックもあったけどこの8ヶ月の泥仕合の中での悶々とした気持ちのほうが
ずっと重かったので少しスッキリしたような、でもやっぱりもったいないと思う気持ちと半々です。

ただね、この発表はここ数週間いつ来るんだろうとずっと思ってて、
明らかにしあのソロCDが出るってあたりから波が急に変わったのはわかりましたから、
いつか来るだろうという覚悟は私の中ではありました。
それも私の誕生日4月9日がXdayになるなんて話もあったんですよ~
そんな日にやられたら来年からどういう気持ちで誕生日を迎えなければいけないのかと
ちょっとぞっとしていたので日にちがずれたことに少しホッとした気持ちもやっぱりあったかな~

ベストヒットが私にとって今のところ最後の5人揃った姿になりましたが、
そのときに月単位で解決できるような問題ではなく少なくとも1年はかかるだろうと踏んでいたので、時間が解決してくれることもたくさんあると思うのである程度の時間は必要なのでは。何にもけじめをつけないままよりは今回の決断は1歩前進なような気が私はします。それがどういう未来への前進なのかは私にはわからないけど、いつか・・・という意味もあるのではと信じてます。

昨日の記事を読んで私のように感謝という気持ちになれないという人も大勢いるでしょう。
裏切られたそういう思いもあったもおかしくない。私はもし彼らが何かしらの決断を下したときにはまずありがとう!ていいたいと思ってたんですよね。きれいごとでもなんでもなく、色々嫌な思いもしたけど楽しいことはそれ以上だったし、やっぱり感謝って想いが一番強かったから。でもね、そこまで私も行き着くまでには色々と悶々としましたよ。ここでも大いに毒づきましたが(笑)昨日から眠れない夜を過ごした方もいたでしょう。やっぱり嫌だ~!!と思ってる方も大勢いるはず!そこで久しぶりに行きますか!デトックス企画第二弾!

第2回「この想いをどうしてくれるんだ~!!」

最近ファンになってビギにも入ったのに一度も生で見れなかった方、ずっとファンであんなに仲がよかった頃からずっと応援し続けたのにこの状態は一体どういうこと!?と思ってる方などなどなんでもいいです、私でよければ聞きますから、吐き出しなはれ、吐き出しなはれ。またまたコメントは承認制にして私しか見れないようにしますし、エキサイトは鍵コメでOKですので、少々汚い言葉になっても大丈夫!ぶつける場所にしてはたいしたこと無い場所ですが、少しでもスッキリできればまた違う景色が見えてくるかもしれない。本当に誰が被害者って信じ続けて待っていたファンなんですから少々毒づいても罰当たりませんよ~色々嫌なことも広い心で受け入れてきた私(笑)でよければ聞きますから。どうぞ、どうぞ~吐き出しちゃいましょう~!
[PR]

by inami4009 | 2010-04-04 19:16 | 日記