84歳の割にはハードスケジュール

最近おばあちゃんどうされてますか?と聞かれたので早速おばあちゃん話を。
年末にまさか自分よりも先に末の妹が逝ってしまうだなんて思ってもいなかったので
やっぱりちょっと落ち込んでました。いまだに亡くなったことが実感できないというほうが
正しいのかもしれないんですが、体調のほうもまぁ歳も歳なんで日々波はありますが、元気でおります^^

そんなおばあちゃんを元気づけようと来週一緒にスンギファンミに一緒に行くんですが、
その前の8日はこちらもおばあちゃんの王子、きよしのコンサートが!
最初迷ったんですよ。スンギと日も近いし体力的なことを考えて大丈夫かな~と。
おばあちゃんにどうする?って聞いたら即座に・・・行く!!やっぱりこっちの王子も見放せないようです(笑)

きよしは母親も行く!と言い出したんですがなぜかお金は私が^^;最近いい財布化してます(笑)まぁおばあちゃんが元気でいてくれることが私もうれしいので、若いエキスたっぷり吸ってますますパワーアップしてきてくれるといいなと思ってますよ。
[PR]

by inami4009 | 2010-04-02 21:29 | おばあちゃん