人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっちもカリスマ

最近トンモバのえこひいきがひどいと感じる今日この頃、一応日本で仮にも5人を支えてるスタッフとしてユノのマイケルは見に行かんかったのか!と思ったんですが、カリスマといえばこっちも十分その価値に値すると思うんだけど。スタッフがあげないんだから私が上げたる!



お~なかなかかっこいいじゃん!だけどこれってユノの声?なんとなくマイケルの声にユノの声がかぶってるような気がするんだけど。マイケルの音域って難しいんだろうね~ユノとはまた違う音域な感じだし。歌歌わなくても踊ってるだけでも十分かっこいいと思うんだけど。

かっこいいのはかっこいいけどやっぱり背伸びしてるというか、本来のユノのかっこよさってもっと違うような気がするんですよね~こういう形で久しぶりにステージに上がれたことはよかったと思うけどなんとなく見てて痛々しい感じがするのは私だけでしょうか^^;でも今はこうやって目の前にあることをひとつずつ着実にってことなのかもしれないけど、こういうがんばってる姿を日本のスタッフも届けてくれよ!と思うのもえこひいきなのかな~色んな噂は取り巻く中でスタッフくらいは平等にお願いしたい!

by inami4009 | 2010-04-01 21:38 | 日記