人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉にしたら叶うかな

今、一番毎週楽しみにしてるのがグォンとガインのうぎょるなんですが、初対面の場面で熊のぬいぐるみをかぶってきたグォンにやられて以来ずっと見てるんですが私の中で今までのカップルでNo.1です!

言葉にしたら叶うかな_c0062102_2145496.jpg


ガインちゃんもさっぱりしてていいよね~グォンのわがままによく付き合ってると思いますよ^^
えんでぃやカンインのときは余計な感情が付きまとったんですが(爆)この2人はそういうのもないので余計楽しめるのかもしれないけど、本当にお似合いだと思いますよ♪

この番組が始まる前からグォンのものすごい才能(笑)にはまりかけていたんですが今じゃすっかり私の中では笑いのカリスマですね(笑)あ!どこかにこのフレーズを持つ人がいましたね~今じゃ遠い昔のことですが(爆)

そんなグォンの面白さとうぎょるで2人のことを見守るまんねジヌンとスロン、あんまりこの番組には出てこないけど何気にこの2人のことを一番心配しているチャンミンとなかなか面白いグループだな~とは思っていたんですが正直歌に関してはそんなに興味もなかったんですが(爆)最近カンバックしてきてこれがなかなかイイ!!



この「死んでも手放せない」はバラードでも今までの2AMとはちょっと違うな~と思ったら師匠の作品じゃないんだって!これが私の中でかなり影響していたのかな^^;別に師匠の作品が苦手ってわけじゃないけどやっとこれぞ2AMって曲に出会ったのかもしれないですね。

初めて2AMのCD買うくらい気に入ったんですが最近後続曲が出たんですがこれが初めてのダンス曲!






なかなかかっこいいやん!ダンスは若干ぎこちなさもあるけど^^;それも味としていい感じですよ~2PMと同じ人が振り付けしてるらしいので2PM風の匂いもしますが、ラップ歌ってるのとか新鮮!それにMVが制服よ!ジヌンが似合うのは当然としてもチャンミンはギリってところがいい(笑)スロンのバイク姿は「ピ」のうひょく思い出したわ(笑)

リパケまで買うつもりなかったんだけどこれはちょっと買っちゃうかな~歌もいいけど何よりこのグループ、ほんわかしてるんですよ。2PMみたいに一気に売れたって訳じゃないところもあるかもしれないけど、グループの空気感がほんわかして見ててやさしい気持ちになれるんですよね~どこかとちがって。思いっきり嫌味です(爆)

一度は生で見てみたいグループの仲間入りした2AMなんですがJYPは日本に来ないからな~会いたいな~会いたいな~と言葉にしたら叶うかしら。

by inami4009 | 2010-03-21 21:44 | 韓国歌手