水木は忙しくなるぞ~!!

最近まったくと言っていいほど連続ドラマを毎週見る習慣がありません^^;1月ドラマでいれば「宿命」だけなんだかんだと言いながら見たかな~めっちゃメロドラマ丸出しで、話がむちゃくちゃなんですけどなんとなく見た。

パソコン壊れてた間にたまってたドラマを見ててまたまた台湾熱がちょっと来てる感じなんですが最後まで見続けられるかどうかは不明(爆)「クリスマスに雪は降りますか?」も最初ははまったんですがどんどん話が訳がわからない方向に進みだし、断念。

根気がないというかドラマを見続ける元気がないというかって感じなんですが、久しぶりにこれは見たい!と思っているものが2つあります!





チョンジョンミョン除隊後初の復帰作、「シンデレラのお姉さん」
ファンミの件ではちょっとどうなの!?と思うところはありますがやっぱりジョンミョン好きドキドキこの瞳がね、いいんですよね~そして久しぶりにドラマ復帰のムングニョンちゃん、こちらはドラマデビューのテギョン君となかなか豪華!テギョン君が意外と大きな役なのにちょっとビックリしたんですけど!グニョンちゃんが好きな野球選手の役なんですってね~ラブラインにも参加するみたいだし、なかなか楽しみ♪3月31日から放送開始です!

そして今、唯一毎週見てる「善徳女王」でのピダムですっかりスターダムにのし上がったキム・ナムギルの最新作「悪い男」も超気になってます!早速ディザーもあがっておりますね~




お~日本ですね!ってそれだけかい!(笑)まだこれだけではなんともいえないけどいい男2人の画は目の保養(笑)ただこのドラマで一番の心配が・・・ハンガインちゃん!だってかなり大根だから(爆)私の中では韓国の下手な女優3本の指に入る方なんで(苦笑)これがヘギョちゃんならな~もっと楽しみなんだけど。どういうスチュエーションで日本がキーになるのかそういうところも楽しめるかも。
ちなみに「善徳女王」最初は断然ピダムだったけど後半にかけてオムテウンがグングン来ております^^

「悪い男」は5月26日開始なんて話なんですがこの2つとも水木ドラマなんですよね~水木は忙しくなるぞ~!!でも最後までちゃんと見れるかどうかは私にもわからないけどね^^;

と書きながらJJさんのドラマも木曜日だと今、気づいた^^;ますます見続けられるかわからんな(爆)
[PR]

by inami4009 | 2010-03-20 22:14 | 韓国ドラマ