これが未練てものですかね

この前パソコンが壊れたときあまりに突然だったのでスクリーンセーバーも何も変えることができなかったんですね。そんな私のスクリーンセーバーはこれなんですが・・・

c0062102_225341.jpg


私がトンの写真で一番好きな写真。もっとかっこよく撮れてるものはいっぱいあるけどなんかこの写真が一番好きなんですよね~すごく自然な感じが。色々あってこのスクリーンセーバーも変えようと思ったんですがなんとなく変えれないままだったんですがパソコン壊れたときほど変えとけばよかったと思ったことはないかも^^;

パソコンが直った時に一応ログインまでしてくださいといわれてログインしようと思ったんですが、あ!トンの壁紙だ!恥ずかしい~!と思って「あ、もう大丈夫です」って言ったらお店の人が一応確認のためにログインまでと言われ仕方なくログインまでしたんですが、そのときに思いっきりこの写真を見られ、ものすごい気まずい感じだったんで、変えようと思ったんですがいまだにこのまま。やっぱりこれが未練ってものでしょうか・・・
[PR]

by inami4009 | 2010-03-19 22:05 | 日記