春よ来い!

この時期はどこも年度末で忙しいと思うんですがうちも例外にあらずで例年通り忙しいんですがそれに加え4月から社内システムを変えてしまうので決算時期にやることを前倒しでやっているのでと~っても大変で、昨日も休みにもかかわらず当然仕事(爆)

今日は休みだから寝まくってやる!と思ってたら疲れすぎてるせいかあんまり寝れず。起きたら朝から炊飯器が故障で大騒ぎしてまして、私のPCといい今月は何か物が故障する月のようです(爆)

なんかバイオリズムがおかしくなってるんでしょうね~
悪いことがあったあとはいいことがあると信じてるんですが果たして!?あまりについてないので近所のパワースポットの神社に神頼みにお参りに行って来ようと思っています(笑)

そんな私がバタバタしてる中で世間は色々あったようですね!
電車で4さまがどうたらこうたら話してる人がいたので来日中なのか!?と思ったら大きな事故があったそうで。大掛かりなイベントの割には安全体制がちゃんとしてなかったのかな~4さまはすぐに怪我したところにお見舞いにいったそうでさすがですね。

「いいとも」の増刊号で劇団ひとりがKARAのことを熱く語ってたんですけど周りはキョトン。一時期トンのことを話し始めた関根さんと同じ空気が漂ってました^^;だけどKARAの紹介のときに新曲の「ルパン」がかかったのはフジはgood jobグッド!

記者の友達はまだ上海にいるんですけど、ハンギョンが出た番組の内容を教えてもらったんですがやっぱり脱退宣言に近いようなことを話したみたいですね。ずっと役者になりたかったとか。人間だから次のステップに進みたいと思うのは当然だと思うんですが、やっぱり韓国で応援してくれたファンたちの思いや一緒に長年活動したメンバーに対しての説明責任みたいなのはちゃんと果たしてほしいな~と。仕事仲間としては終わってもある時期を一緒に駆け抜けた仲間としての絆は残っていてほしいですよ。これはあの5人にも言えることですけど。あの時少々無理してでも「花男」出してあげていればどうなってたんでしょうね。

少し前に韓国の兵士の実態を日本が取材したことが話題になったことがありましたが、やっと放送がありまして見たらとに社長が意外といっぱい取り上げられてて感動。笑顔が素敵で安心しました。芸能兵のオーディションの模様とかも放送されてて結構面白かったですよ。この前キム・ジェウォン君が芸能兵なのかあいまいだったんですがやっぱり芸能兵みたいです。でも芸能兵って言うとやっぱり軽く見られるけどなれる人のほうが少ないみたいだし、がんばっているようですよ^^この前うちでもとりあげましたがノ・ユミンは一回落ちたみたい^^;

前に書いた記事でCNNが選んだアジアの俳優にコンリーねーさんとジョウシュンは選出されたのにチャン・ツィイーちゃんが選ばれてなかったのが意外。今、ツィイーちゃんまたまたえらい叩かれてるようで、地震の義援金を実際より水増しして申告していたなんて話が。すぐに差額を払ったみたいだけどメイベリンのCMとかも降ろされちゃってかなりのダメージがあるみたいですね。もともと叩かれやすい人ではあるけど、「一代宗師」の公開もありますし、なるべく早くに終息するといいんですけど。「一代宗師」の公開のときにこの話題が出てトニーさんにフォーカスがいかないのも嫌なので(笑)

世間では色々とありますが私のこのついてなさ感とバタバタ感なんとかしてほしい^^;
花粉症はすでに到来中ですが早く春が来て~!!って感じですがこの歌ででも聴いて少し春を感じますかね。



やっぱりユーミンは偉大だ。本当に早く春よ、来い!
[PR]

by inami4009 | 2010-03-14 15:15 | 日記