人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いかにも中華っぽい

あ~やっとパソコン帰って来ました!!もう感無量ですよ!って大げさですが^^;早速電源入れたら明るい!!やっぱり今までバックライトのせいか画面が暗かったみたいであまりに明るすぎてまぶしいくらいなんですけど、なんとか無事に直って戻ってきてくれてよかったです^^

色々書きたいことも多いんですが、パソコン壊れる前に見てたこの映像、皆さんどう思います?



ジュノのティザーができたみたいなんですが、最初見たときいかにも中華っぽいと思ったんですが(爆)この感じは10年くらい前の香港の歌って感じなんだけど、イーキンとかが歌ってもおかしくない感じが。30秒足らずの歌で判断するのもどうなんですが・・・やっぱり双子でも歌まで似るってことはないんですね(爆)そしてへぼい中国語読解力の私が言うのもなんですが、発音もやっぱりまだまだなような・・・

なんか別に芸能界にデビューするなら歌手じゃなくてもいいんじゃないの!?なんて私は思っちゃうんですよね~どうしても弟と比べられちゃうわけですし、弟があそこまでなったのも何年もレッスンを積み重ねた上のことであってのことなのにと思っちゃうわけですよ。兄ちゃんは俳優のほうが向いてるような気もするんですが・・・日本でもショーケースをやりますが、弟の人気に頼りっぱなしだったら後々大変だってことわかってるんですかね~と弟の心配だけじゃなくなんで兄ちゃんの心配までしないといけないんだ(^▽^;)

by inami4009 | 2010-03-11 20:48 | 日記