人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いかに依存状態かよくわかった

たった1日パソコンがないだけでイ〜!!状態なんですけど(爆)仕事ではさわってるんだけど見たい動画が見れないていうのがかなり苦痛。SHENeeのHelloBaby見たいのに〜!!いかに自分がパソコンに依存していたのがわかりました(>_<)

その代わりといっちゃなんですがドラマをかなり見てます。善徳女王もかなり面白くなってきたんですが今は台湾のほうにも手を出しちゃいまして、レイニーちゃんとマイクハーが再び共演したドラマとか、なんか色々と手当たり次第に見てはいますがどこまで見続けれるか(^o^;まぁこんな感じでやりすごしていくしかないんだろうな〜ホント早くパソコン帰ってきて〜!(笑)

by inami4009 | 2010-03-09 00:13