人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またかよ!

私も行こうかと一瞬思ったチョンジョンミョンのファンミ、1週間前にして中止ですて!!この前の福岡のイベントといい中止にするならもうちょっと前に言えないのかて感じ。それもこのチケット代、38000円てディナーショー並で何考えてんだて感じなんですが、ちゃんと返金されるかもわからないそうで、行かれる予定だった方は本当にお気の毒で。

やっと除隊してきて会えるのを楽しみにしてた方のショックは計り知れないと思いますよ。やっぱりこのいい加減さをもうちょっとどうにかしてほしい。こんなことが続いたら本人のイメージも悪くなると思うのに。ひょっとしたら自分が参加するかもしれなかっただけに本当にショックでした。

by inami4009 | 2010-03-07 23:22