もうひとつの青春

今日は朝からず~と会議だったんですよ。その最中にブーブーなる電話。
何事かと思ったら韓国から帰ってきたちびミヌかーさんからの手紙でして事細かにミヌコンの詳細が。っていうか私、仕事中だし!!と思いながら読み進めていくと多分一番あんたにうらやましがられると思うんだけど、今回もすごい人が来た!誰だと思う?って会議中なのに答えのないクイズ形式のメールを送って来てそんなことかかれたらものすごく気になるじゃないですか!誰?って、メールしたら・・・


ひじゅんだって!!

まさかひじゅんがゲストとは・・・やっぱり行っとけばよかった~!!そしてその後食事に行ったところでも会ったらしいです。ってまじでか~!!って感じなんですけど!私も会いたいわ~だって尊敬するリーダーですよ!!ホント会議中にこのこと知ったときの私の気持ち、皆さんならわかっていただけると思うんですけど、やっぱりねーさんはね~只者じゃないっす!
何かひきつけるものがあるんでしょうね~これがうひょくなら私は会議から飛び出してソッコー電話してたと思うけど(笑)

あ~ひじゅんに会いたかった~!!ってミヌは?って感じですが^^;この2人のツーショット見れるだけでもテンションあがるでしょう!って私だけ?(笑)
でもミヌコンホントよかったそうですよ~
「Hey Come On」「Perfect man」「I Pray 4 U」もアレンジして歌ってくれたそうです。そのあたりからミヌも相当こみ上げてくるものがあったらしく最後は大号泣。それみてちびミヌかーさんも大号泣(笑)なんかね~自分の青春が終わったな~って思っちゃったんですって。確かに10年以上追いかけてる人にとっては入隊はひとつの区切りですよね~まぁ帰ってきてももちろん追っかけはするらしいですが(爆)

その後しっかりいぇそんさんを見て、出待ちまでしてガン見してきたおねーさん、自分の青春も終わったな~と思ったけどいぇそんさん見てきてこんなところにも青春があったなんて思ったなんてさすがです(笑)
間違いなくミヌがいない間いぇそんさんに走りそうな勢いなんですけどにひひ
こんないぇそんペンほかのいぇそんペンさんたちにとっては嫌がらられるんじゃないの(笑)
[PR]

by inami4009 | 2010-02-24 21:00 | 日記