色々とめんどくさい

昨日は久しぶりにtwitterのほうもなんの音沙汰もなく、とってもおとなしかった私ですが、本当にグッタリしてたんですよ~(爆)

BBコンはとっても楽しかったんですが、実はここの所またまた忙しくて、内緒にしてましたが祭日、土曜日返上で働いていたのでBBコンが終わった途端バタンと電池が切れたように倒れておりました^^;そういう状態にも関わらず人の休みを邪魔しようとする人間がいるし、なんかね~本当に疲れてましたね。
「おとうと」も相変わらず見にいけてないし。愚痴、愚痴で申し訳ないです。

そんなことよりも早くレポ書け!なんて声も聞こえてきそうですが、考えたらレポなんてSHINIee以来書いておらず書き方忘れかけてるような(爆)コンサートも考えたら8月のSJ以来だったわけですから。それに私のレポなんてつっこみ専門なわけですからBBペンの方にはとっても失礼な気もしてきたり。まぁもうちょっと元気になったらがんばってみようかなとは思っていますが、いつになるやら^^;

お返事もホント遅くなってしまってすみません!!もうちょっと気力がたまったらお返事させていただきますのでもう少々お待ちを。

わたくしがこんなに疲れきってるっていうのにただいまじよんバカになっているうちの妹、急遽明日の武道館に飛ぶそうです(爆)実は神戸の初日も行ってたんですが本当に内心バカじゃないの?と思ってますが、トンに夢中だった頃の自分の姿を見てるかのようでさすがにバカじゃなの?とは言葉にしておりませんが^^;本当にね~少々めんどくさいことになことになってきたなと頭を抱えております(爆)

妹にはこのブログの存在を教えてはないんですが、レポなんて書いて万が一読んだ場合多分ばれる可能性が高いと思うので、そのめんどくささとずっと長いファンの方から見るとうちの妹はかなりイタイことになってるんじゃないかと。このめんどくささも私の中でのグッタリさせる要因の一部です(爆)

本当に誰に似たんでしょうね~って私か(笑)本当に罪作りな男よね~じよんも。この調子で行くと韓国まで追っかけそうなのもまた怖い(爆)もう知りません!私。妹に関してノータッチで行きますわ^^;
[PR]

by inami4009 | 2010-02-16 21:32 | 日記