人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イ・ヨンエ最新主演映画『親切なグムジャさん』

イ・ヨンエ最新主演映画『親切なグムジャさん』_c0062102_1211521.jpg

『宮廷女官チャングムの誓い』でも有名な韓国人女優イ・ヨンエ(34)が主演する映画『親切なクムジャさん』の製作発表会見が韓国で開かれた。
製作発表会見には韓国、日本、香港から約200人の取材陣が揃い、注目の高さがうかがえた。監督は『オールドボーイ』でカンヌ映画祭でグランプリをとったパク・チャヌク監督「復讐者に憐れみを」「オールド・ボーイ」に続く復讐3部作の完結編。美しい女囚が出所後、ぬれぎぬを着せた男に復讐するという復讐劇。
イ・ヨンエさんといえば『春の日は過ぎてゆく』『ラストプレゼント』などで清楚で女性らしいイメージが強いけど、そんなヨンエさんが復讐する女をどう演じるのか演じるのか興味がある。『めざましテレビ』でメッセージを放送していたけど、雰囲気も少し変わったような感じがする。日本からも報道陣がたくさん韓国に行ったみたいだけど、香港で今『宮廷女官チャングムの誓い』が大人気で香港からもかなりの報道陣が行ったみたい。ドラマの人気で彼女に再三来港を要請していたみたいだけど、香港のパパラッチのすごさがいやで、来港を断ったという噂も。確かにあのパパラッチは執念すら感じさせるほど追い掛け回すので、彼女が嫌がるのもわかる気がする(;^_^Aでも韓国に行っても同じように追い掛け回すのかな~

by inami4009 | 2005-04-04 13:14 | 韓国女優