人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな子たちと一緒に卒業式を迎えられたら最高だろうね

色々とお返事しないといけないことはたまってるんですが、今、どうも花粉症のなり始めでとってもダルイんです。
なり始めと終わりかけがとってもつらくて、そんなわけでお返事遅くなりましてすみません^^;

こういうときは萌が必要だ~!!と思ってたときにちょうどありましたよ!

とうとうSHINeeのミノとKEYが高校を卒業したそうでその卒業式の模様がアップされておりました!





やっぱり普通の高校生とはオーラが違う!特にミノ~!!キラキラ度合がさすが炎のカリスマ!こういう子達と一緒に卒業を迎えられたらそれはそれはいい思い出になるでしょうね~

なんだか北海道のイベントに関して色々と賛否両論があったようですが、1度しか生で見たことはないですけど、やっぱり場数の問題じゃないかな~と。日本語もまだまだ全然わかってない中でいきなり色々なイベントに借り出されて、日本の観客ってどういうものかというのもあんまりわかってないと思うし、まだその場を楽しむってところまで行ってないのかも。目の前にあることに精一杯というか場の雰囲気を読む余裕がないんでしょうね。
っていうかファンミ行ったときも思ったんだけどなんか出てくるときの大騒ぎ感がまだそこまでじゃないでしょうと私なんかは思っちゃったんですが^^;

やっぱりあの5人組の影響はあるのかな~あの5人が日本に来た当初はまだそんなにK-POPというものが浸透するところまで行ってなかった中であの5人の日本での活躍で間口が広がっちゃったから日本で活動してなくてもすでにものすごい人気になっちゃったという。もうちょっといろんなことを経験させてあげてほしいな~と思いますね。すぐに大きい舞台とかじゃなく小さい舞台とかも経験して、色々場数を踏むことでもっともっと成長できるだけの力を持ってると思うけど。今、韓国でもあの事務所のいることでちょっと立場がつらいところがあると思うけど、伸び盛りの年代なだけに成長を期待してますよ

by inami4009 | 2010-02-11 21:46 | 韓国歌手