人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛してる・・・けど・・・

うひょくの除隊後の初仕事は中国での授賞式だったわけですが、楽しみにしてたわけですよ、久しぶりに歌手うひょくの姿が見れることを。なんですけど軽くショックで1時間固まってました(爆)

愛してる・・・けど・・・_c0062102_2225599.jpg

愛してる・・・けど・・・_c0062102_22261833.jpg
愛してる・・・けど・・・_c0062102_22263194.jpg
愛してる・・・けど・・・_c0062102_22264539.jpg


あ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。なんで刈っちゃうんだよ!!

2PMのテギョン君がこぼちゃんだなんて言ってましたが三代目うひょくが襲名しました(爆)なんかそれも前髪が自分で切ったかのようにガタガタなんですけど!!

除隊したことでスッキリしたかったのかもしれないけど、まさかうひょくのモリの心配をする日が来るとはあせる

おととし位からゆちょんが初代コボちゃんを襲名したあたりから韓国でこういう髪型流行っていますが、せめてじよんまでよ!!なんとかギリセーフなのは!まさかうひょくまでが・・・・カンバックまでには直ってるよね?ね?誰かに慰めてほしいです(笑)


愛してる・・・けど・・・_c0062102_2228549.jpg


悔しいけどはにかみ笑顔にはどんなにモリが変であろうが弱いっす!惚れた弱みでモリもすべて好き!・・・ってやっぱ髪早く伸びろ~(笑)

愛してる・・・けど・・・_c0062102_22285332.gif


似すぎてるのはまた物悲しい(爆)今までの歴代コボちゃんの中でも一等賞でないでしょか。何でも一等賞はいいことだもんね!よくない~!!

by inami4009 | 2010-02-05 22:30 | チャン・ウヒョク/H.O.T