くねくねかわいすぎ!

私の去年の下半期で上位に来るのがBrown Eyed girlsのアルバムなんですが
タイトル曲「アブラカダブラ」はもちろんいい曲なんだけどそれ以外にもかなり完成度が高くてお勧めのCDなんですが、いまだに「アブラカダブラ」の小生意気ダンスは人気らしいんですがなんとこの人も挑戦!



記事で真央ちゃんが韓国の人気歌手の曲で踊ったとあったのでどの曲なんだろう!?と思ってたらこれだったんですか!ちょっと照れくさそうに踊ってるところがかわいいな~そしてやっぱりうまいですよね!色々プレッシャーもある中ライバルのいる国でもお客さんを楽しませようとするその心意気にあっぱれですよ!なんだか癒されます。
最近こういうことに癒されるだなんておっさんの域か(笑)

Brown Eyed Girlsといえばナルシャが本当の歳をカミングアウトしたんですが私と1歳しか変わらなかったとは!通りで貫禄あるはずだわ(^▽^;)
[PR]

by inami4009 | 2010-02-03 20:55 | 日記