人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ウェークアップぷらす』を見逃してしまって・・・・・

『ウェークアップぷらす』を見逃してしまって・・・・・_c0062102_1957292.jpg
昨日は『ウェークアップぷらす』を見逃してしまったことが悔しくて悔しくて。。。他の迷の方の詳しい報告のおかげで、少しは気分も落ち着いたんですけど、それでもやっぱり悔しくて今日1日仔仔の情報を求めてネットをさまよってました。そこで読売テレビのHP『ウェークアップぷらす』の内容が詳しく書かれてました!!これを読んで他の迷の方の画像付報告を読めば番組の雰囲気を少しは味わえたのではと思います♪

やっぱり報道番組だけあってF4の分析も奥深かったんだな~司会の辛坊さんのコメントとかも聞きたかったかも。新番組で1発目の特集に仔仔を特集するなんて目のつけどころがいいですよ!!ぜひぜひまた特集してください☆
いろいろな方の報告では飾らない素顔の仔仔見れたそうなんでHPで動画をUPしてくれるともっとうれしいんだけどちょっと贅沢すぎますよね~本当番組の内容を知れば知るほど見逃した悔しさが増していきます。。。

読売テレビ 『ウェークアップぷらす』のHP
http://www.ytv.co.jp/wakeup/

by inami4009 | 2005-04-03 20:27 | F4