人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピ(RAIN)日本公式ファンクラブ結成!!

ピ(RAIN)日本公式ファンクラブ結成!!_c0062102_188768.jpg
韓国の歌手ピ(RAIN)が日本での公式ファンクラブの結成式ののために来日していたようですね!『めざましテレビ』でその模様を少しだけみたんですけど、ピくんの歌やダンスはもちろんファンクラブ名の発表やファンの方とのゲームなど盛りだくさんの内容だったみたいですね♪ファンの人がこれだけピくんに近づけることてそうそうないと思うので、参加された人は一生の思い出になったんじゃないかな☆行けなかった方も、LaLaTVで放送の予定があるそうですよ!韓国のスターの人てファンの人たちとのふれあいを大切にしますよね!ある韓国の女優さんはファンミを自費で開いたりするそうですよ。ファンあっての自分だということをわかっていて、ファンを大事にする姿勢は日本の芸能人にも見習って欲しいです。

ピくんといえば、4/13まで池袋東武百貨店で写真展が開催されているそうです。写真パネルの他に、衣装やプロモーション映像の放映もされているそうですよ♪でもこれもまた東京。。。やっぱり何でも首都圏が先になりますね。大阪では写真展しないんだろうか・・・・

by inami4009 | 2005-04-03 18:17 | 韓国歌手