逃した魚は大きすぎたかも

ここのところ月末で仕事も忙しく、体調もあんまりよくなくて精神的に高低差が激しかったりしたので色々とお返事が遅くなりましてすみませんあせる
twitterのほうではちょこちょこささやいてるんですが、意外と手軽につぶやけるのが面白いところなのね~なんて思ってちょっとはまっております。ただ一言つぶやきのほうが毒吐いてるような気もするんですが^^;

そんな状態だったので書きたいことも色々あったんですが、
なんか賞味期限を逃してるものばっかりだったんだけど、この1週間の中で一番驚いたことを。

昨日からかな?BBが韓国でコンサートしてるんですよね~
ご報告遅れましたが、実は2月神戸、参加することになりました!
お友達に誘っていただいたおかげなんですが半分諦めてたのでありがたい限りなんですが妹は・・・知らん!(笑)ちょっと喧嘩しましてここ最近口聞いてないんで、どうなったのかもしりませんが、行くなら自力で行けって感じです(爆)他力本願すぎるんですよ~うちの妹は。なんか思いっきり愚痴りそうなので話を戻して。

色々記事読んでたらじよんのインタビューにたどり着いたんですけど、そこでじよんが5年間SMの練習生だったって話を読んだんですが、これは前にチラッと聞いたことはあったんだけど、驚いたのがシナのひざの上に乗せてもらったりして遊んでもらったってあって、いろんな想像が膨らみました(笑)

しかし兄さんたちは覚えてるんだろうか。まぁ練習生はが多かったと思うのでその中の一人にまさかじよんがいたなんて知らなかったでしょうね~でも考えたら某5人組よりSMに入ったのは早かったんじゃないの?8歳に入ったとか書いてたからしあよりも早くに入ってた?ってことになるのか。多少時期はかぶってる可能性も。
面白いよね~じよんが売れたから話題になったとはいえ、こういうつながりはいい妄想ネタですよ。妄想だけが今の活力!危ない~(笑)

だけどすまんちゃんも逃した魚は大きすぎたよね~でもじよんの才能はやっぱりYGに行ったからこそ華開いたところもありますが、こうも揉め揉めじゃ・・・ね。
[PR]

by inami4009 | 2010-01-31 16:02 | 日記