30万ヒット到達しました~!

昨日の夜からいつごろかな~と思っていたんですが今日のお昼ごろ30万ヒットに到達しました!

証拠画像がこちら!


c0062102_20541138.jpg


ちょうど管理画面に入ったときにきっちり30万ヒットになっていたので思わずチェキってしまいましたよ~

約5年かけての30万ヒットですが、ひとえにこれもいつも遊びに来てくださる皆さんのおかげです!
本当にいつもありがとうございます!アメブロのほうはここよりもアクセス数が格段に多いので30万はすぐに到達してるんですが、こちらのほうは5年かけての30万ヒットというのがなんか感慨深いですよ~
本当に本当によくぞここまで持ちましたというのが本音で^^;やめようと思ったのも数知れずでしたからね~

こちらはアメブロとはまたちょっと違ってアットホームでマイペースでいいところが気に入ってるんですが記事を書くのはアメブロの管理画面で書いてまして、画像を貼り付けたりするのもアメブロで書いたものをそのままコピーしてるだけなんですが、前は大丈夫だったんですけど最近コピーしたものをこっちに持ってくると画像がちゃんと表示されないなんてこともあって、だったらエキサイトのほうでも書き直せばいいだけなんですがやっぱり勝手が違うのでやりにくくて。だからもうそろそろ一本化しようかなとも思ったんですがこちらはこちらでお付き合いがある方も多いですし、何より鍵コメがあるのも気に入ってる点なのでやっぱりこちらはこちらで続けようと思います。ただこれからいっぱい画像をアップした記事に関してはアメブロのほうにアップしたのでアメブロに飛んでくださいという形になるかもしれませんが、ご理解いただければ。すみません~わがまま言いまして。


長く続けてると色々とありますが、こういう風に一人でもここに来ることを楽しみに来てくださる方がいてこそのこの30万という数字だと思うので、そういう方々のお気持ちを大切にしながらこれからも多分好き勝手にしか書けませんが^^;こんな私ですがよろしくお願いします^^
[PR]

by inami4009 | 2010-01-23 20:55 | 日記