結局こっちに流れました^^;

昨日10分くらいだけ夜中に記事をアップしていたのをご覧になった方はいたのかな!?あんまりにも愚痴ばっかりなので消してしまったんですけど^^;
昨日はホント調子が悪くて。そうなると人間マイナス思考になってしまって
自分でも何書いてるんだろう!?と思いまして消しました(爆)
本当にちょうどいろんな疲れがでるころなんでしょうね~
皆さんもお気をつけください。特に某5人組のペンの皆さん、燃え尽き症候群に気をつけましょう(苦笑)

PV見ましたが、妹が手術する前の宍戸錠がいるなんて叫んでるから見たらゆちょんでしたわ^^;たとえが古~!!(笑)なんかあの人今・・・怪しいよね~幸せ太りか(爆)なんとなく・・・ね。

まぁ色々とモヤモヤすることが多い中、去年の年末からとってもおとなしくしていたのでそろそろ何かテンションあがるものでも見たいな~と思い、今週末ピくんのコンサートが大阪であるので行こうかな~とか思ったんですが、今週末に「サヨナライツカ」の舞台挨拶で中山美穂と西島さんが大阪に来るんですよ~!!
ミポリンもそうですが、私の中で加瀬亮と並んで西島さんもすごく好きなので一度生で見てみたい!とプレリザーブとか一般とかでもがんばってみたんですが取れなかったんだけど今、オークションで取れちゃいました!なのでピ君あきらめて西島さんのほうに行っちゃいます!

今はなんとなくコンサートって気分じゃなかったのでこれでよかったのかも。
西島さんを大阪で見れる日が来るなんてね~そしてミポリンも!
私の中で女優さんでは藤原紀香が生で見た中で一番きれいだったんだけど
それを越えるか!?ちょっと楽しみ音譜
[PR]

by inami4009 | 2010-01-18 22:26 | 日記