人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日『美しき日々』最終回

今日『美しき日々』最終回 _c0062102_15152113.jpg

NHKで約6ヶ月にわたって放送されてきた『美しき日々』が今日最終回を迎えますね!このドラマ最初は欠かさずDVDにもとって見てたんですけど、最近はサボり気味です(;^_^実は裏番組の『スマステ』のほうを見てしまうんですよね~もちろんビョンホンssiはかっこいいし、ジウssiはいつもながらきれいで大好きなんだけど、後半にさしかかってきて、やっぱり韓国ドラマ特有のヒロインの病気が発覚!!ていう展開になってきて、ちょっとひいてしまっている。韓国ドラマ好きとしてはこの展開は十分わかるんだけど、またこれか~て思ってしまう自分がいて、まぁそれだけ韓国ドラマばっかり見てるていう自分が悪いのかもしれないですけど(*^_^*)前半のミンチョルとヨンス、ソンジェの三角関係を描いていたところまではすごくはまっていたんですけどね~DVDにとっているので放送が終わったら一気に見ようかなと思ってます!

『美しき日々』が終わって次は『オールイン』が始まりますね!実はこっちのビョンホンssiのほうが個人的には好きなんですよ♪男らしくて、頼りがいがあって友達からの信頼も厚い男の役がぴったりはまっていたと思います。それにビョンホンssiの実際に恋人関係にもなった韓国の女優さんの中でも個人的に好きなソン・へギョちゃんも出ています!このドラマで初めて知ったビョンホンssi演じるイナのライバル役で出ているチソンくんもいいんですよね~後半はちょっと嫌な男になっていくんですけど、でもチソンくんの嫌な男ぷりも必見です!!春からも話題が絶えないビョンホンssiもうすぐ『甘い人生』のPRのため来日します!!またまた空港でのお出迎えすごいことになりそうですね~!!

by inami4009 | 2005-04-02 15:18 | 韓国ドラマ