人気ブログランキング | 話題のタグを見る

し・ま・せ・ん!!

「SMAPがんばります!」見てたんですけど、わかってたこと言ってもいいですか?

兄さんたちやっぱりかっこいいな~ビジュアルのかっこよさももちろんあるけど、貫禄といいますか、だてに20年以上一線で戦ってきてるだけのことはあるなというのを感じさせて、そして絶対楽しませるじゃん!これこそが本当のエンターテーメントだと思いますよ。

中でも解散についての質問はここまで真正面から聞くこともなかったと思うんですが
「解散しません!!」と断言できるだけのことあるよ。
あの5人組からもこういう言葉が聞ければいいんですけどね~でもあの5人だったら別の言葉が聞こえたりして(爆)

今更ながら私・・・


SMAP好きかもしんない!!って好きよ!

最近嵐の勢いがすごいだなんて言われてますが、もう一つまだ魅力がわかってなくて^^;やっぱり年代から言ってスマップ世代なのでやっぱり兄さんたち応援しちゃうな~コンサートに行きたいと何年も言いながらいけてませんが(苦笑)今年はコンサートもやると宣言してるし楽しみですね♪
本当に本当にスマップ兄さんのつめの垢でも煎じて飲ませてもらえ~!!と思わず叫んでしまいましたね。

この番組を見る前から私の中で最近のリピ中の2曲




この映像の編集の仕方がかっこいいね~もちろん歌もだけど。本当にリスペクトしてないとこういう歌、歌ってもさぶ~!!ってなりそうですが、そうならないのがスマップなんですよね~
しかしこの歌だと中居さん歌がうまく聞こえるのは気のせいでしょうか^^;




やっぱり「オレンジ」好き!本当にいい歌で知らず知らずの鼻歌もこの曲が多いな~
例の一件以来なんか安心して見れるものを欲する感じなんですそういう意味ではスマップは効果テキメン!
こういう曲が財産である限りはスマップ大丈夫でしょう!

by inami4009 | 2010-01-11 00:56 | 日記