よくわからん!!

実は今日代休なんですが、「ミヤネ屋」で某5人組の件なんかも放送されてましたが、ふ~んって感じなんですけど(爆)そんなものですよね、ワイドショーなんて。

この前オーストラリアちょんじぇすちゃみが揃ってユノも行くのでは!?なんて話をしましたがもうちょんじぇす帰ってきちゃったよ~!!5人での仕事ではなかったってことなのか!?大体ちゃみの動向がまったくつかめないんだけど、本当によくわからんことだらけですな~

出演が噂されていた「オンタマ」のほうもどうやら超新星が出演のほうで落ち着いたようでシングルが出たってプロモーションをするのかわからん状態っていうのもね。本当にあらためてですが先行き不透明なんだな~と実感しましたよ。

そんな中友達から聞いたんですけどしあのしゃきとゆちょんの飼い犬の間に子供が生まれたとか!こんなところでも仲いいんですか^^;普通ならこういう話でさせえいい妄想ネタになるんだけど今じゃなんとなく虚しくなるこの状況どないかしてくれ~!!
[PR]

by inami4009 | 2010-01-08 16:05 | 日記