もうはまってる(笑)

実は今日まで休みだったんですけど、頭痛がひどくてほぼ1日寝てました(爆)まぁ代休で8日も休むのでいいんだけど。この休み中にどうしてもこなさないといけないことがあって。それはドラマを消化することなんですけど、先行放送でみた「美男ですね」はなかなか面白くて、続きが気になったんだけど録りだめてるものを見ないといけないのに、今、韓国で放送中のドラマに手を出しまして^^;字幕がないので頭の中で韓国語のボキャブラリーのなさを実感しながらもこれがかなり面白い!!

なんのドラマかといいますと「サンドゥ学校に行こう」「ごめん愛してる」「このろくでなしの愛」「ありがとうございます」の作家の最新作「クリスマスに雪が降りますか?」なんですけど、この人の作品は私の中でははずれなしなので今度の作品も面白いだろうな~と思ってチラッと見たら・・・ドツボにはまった(笑)

このドラマの主役は軍から帰ってきたコ・ス君ハン・イェスルちゃんなんですけど、
コ・ス君「ピアノ」「グリーンローズ」も見たけど、かっこいいとは思ったんだけどそんなにはまりもせずだったんですが、やっぱりこの作家のマジックにかかったのか超~かっこいいんですけど!!

そしてハン・イェスルちゃんも今まではコメディ色が強いと思ってたんですけど新境地開拓な感じでなかなかいいですよ!ただ声がメロにあんまりはまらないので少し損してる感じはするんですけど、大きな瞳から流れる涙がきれいなんですよね~

大まかな内容は高校生の頃お互い好きだったのに別れないとしょうがなくて、8年後にまた再び出会って愛し合うようになるというありがちなストーリーをこの作家さんにかかればかなり奥が深くなるんですよ~








1、2話までは子役が話の中心なんですけどこのハン・イェスルちゃん役の女の子が「善徳女王」のトクマンの子役でこの子がまたうまいんですよね~そしてコ・ス君役の男の子が少し前はまっていた「キムチチーズスマイル」に出てたキムスヒョンだったというのにも驚き!!最近ヨン様の事務所に入ったことでも話題になってたけどこの子がまたガラッとイメージが変わったんですよね。「キムチチーズスマイル」はオムギジュンさんといいイ・ヒョジン君といいなかなかの人材の宝庫だったんだね。今話題のソウちゃんも出てたし。キム・スヒョン君もこれから要チェックですよ!

話をコス君に戻しますが、超かっこいいでしょう!「ありがとうございます」のときはヒョギにどはまりしたけど今度はコス君にはまりそうな予感なんですが・・・もうはまってるな(笑)
[PR]

by inami4009 | 2010-01-05 22:33 | 韓国ドラマ