人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月27日F4ファーストアルバムは『流星雨』発売!!

4月27日F4ファーストアルバムは『流星雨』発売!!_c0062102_18282672.jpg
久しぶりにSony MusicのHPにいってみたら『4月27日F4ファーストアルバムは『流星雨』発売』の文字が!!やった~ついに日本でもファーストアルバムが発売されるんですね!!

F4にはまった去年の夏に友達がたまたま台湾に行くことになっていたので、『流星雨』の台湾版を買ってきてもらって、持っていることは持っているがやっぱり日本版だと詩が訳されていると思うし、それに通常版といっしょに発売される『流星雨』限定版には2曲のDVD付きでPVや15~20分のオフショット映像等も収録されているそうです♪これはやっぱり買いでしょう~!!台湾版に比べてお値段的にはちょっと高いですが、やっぱり欲しい!!Sony MusicのHPでは『I'M ALWAYS HERE FOR YOU』が1曲ですが視聴できます♪これでまたまた4月の楽しみが増えました☆

Sony MusicのHP
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/F4/

by inami4009 | 2005-04-01 19:50 | F4