どういうことだ!?

今日はえんでぃ入隊にも驚いたんですけど、たった今友達から聞いたんですが
3日にちゃみがオーストラリアに行ったそうなんですけど今日チョンジェスもオーストラリアに行ったって!!どういうこと!?チョンジェスのほうはプライベートらしいんですけどじゃあちゃみは?

ドラマの撮影だとは思うんだけど、この機会にさ、話し合ってみてはどうですかね~
海外に来た開放感で少し気分も開放的になっていいたいこと全部言い合えばいいじゃないか!絶対今の5人に足りないのは話し合いなんですよ。賢いマンネがうまい具合に立ち回ってくれたら・・・といまだに奇跡を願ってるところはあるんですけどね~しかしユノは何してるんだ!?みんなオーストラリアに行っちゃえ!行っちゃえ!
[PR]

by inami4009 | 2010-01-04 21:57 | 日記