お正月早々なんですが

ここに遊びに来てくださったいる中でたまに誤解されることがあるんですが
私はユノ・チャンミン側についてると思っている方がいるようですが違いますから!
だからといってじぇじゅん・ゆちょん・しあ側だということでもないです。
どちらかに肩入れするということはこれからもありません!
どちらかに肩入れできたほうがどれだけ楽で複雑じゃなかったか・・・
正直言ってどちらかについて一方を攻撃する人に嫌悪さえ感じます。
どっちが悪でどっちが正義か決め付けることでスッキリすることもあるでしょうが
そんなに簡単なものじゃないと思う。だからこそここまでこじれたんであって
どこに責任の所在を持っていくのかが重要なら私は双方に責任があると思いますよ。
確かにユノやチャンミンに同情する点もありました。特に化粧品のことに関しては。
ただやっぱり5人のコミュニケーション不足でこうなっちゃったのはどういう逃げ道を作っても
言い訳できないことでしょう。たとえあの事務所に話し合いを妨害されえていたとしても
何が何でも本当に5人でやりたいとう気持ちが伝わってこないあの力のない目が
すべてを物語ってるように思うんですが・・・

だからこそ公平な目で冷静に見ていくことしか今はできないと思う。
きれいごとに思われても仕方ないけど私はこういう風にしか応援できません!
でも一つだけはっきりわかることは私はあの5人が好きであの5人は素晴らしい才能を持った歌手でまだまだ未来のある青年だからこそ今後の事を心配し応援していきたいと思っているということ。ファンはみんな同じことを思ってると思うんだけど、どうしても感情的になってしまうことでファン同士で傷つけあったり、誰が悪いって責任のなすりつけをすることほど醜いものはないと思うんだけど。これからも5人での未来があればいいけど結局は本人たちが決めるのであってその選択を尊重することも大切なときがあるんじゃないかな。

お正月早々説教くさくなってしまいましたが、前からユノとちゃんみんがかわいそう、
いやチョンジェスのほうがかわいそうていう意見にどうにもこうにも違和感を感じてまして。
確かにどっちも間違ってないと思うんだけど、なんかどっちもどっちだと今の状態見てると
私は思うんですよ。どっちかの責任だけでこうまでなったとは言い切れないというか
言いたくないというか。ここまでのグループになったのは5人の力であって誰か一人の力で
ここまでなったというわけじゃないし、責任を押し付けるだけでは解決できないところまで来てると思うんですけど。

何が正解で何が間違いなのか私もわかりませんが、こういう不器用な考え方しか私にはできませんのでご理解いただければ。本当に頭が固いのは自分でも十分わかってるし、もっと器用に立ち回ればいいのかもしれないけど、ブログ上だけでもとりつくるなんてことができれば今までこんなにトラブらなかったんですが^^;そういうことができない人間なんですみません。本当に普段はダラダラなのにこういうところは頑固なんですよね(苦笑)
[PR]

by inami4009 | 2010-01-03 22:22 | 日記