権左衛門おめでとう~!!

昨日KBS演芸大賞の授賞式があったようで、そこでカン権左衛門ことカンホドンさん(笑)が
大賞を受賞しました~!!権左衛門おめでとう~!!

c0062102_2002525.jpg
c0062102_201771.jpg
c0062102_2062288.jpg



我ながらこんなにホドン満載のブログもそうそうないでしょう(笑)2年連続の受賞ですが依然「1泊2日」は韓国で人気で貫禄の受賞だったようです。「1泊2日」からはスグンさんも受賞したようで二重の喜びですね^^

来年モンちゃんとスンギが日本に来てくれますがやっぱりこの7人で是非是非日本に来ていただきたい!なんならうちに泊まってもいいから!そうなったらおばあちゃんはずっとスンギの傍にいたままで私はホドンさんに抱きつきに行く変な家族ですが是非是非おこしやす(笑)
[PR]

by inami4009 | 2009-12-27 20:08 | 日記