クリスマスといえばやっぱりこれははずせない

皆様、遅ればせながらベルメリークリスマスクリスマスツリー
楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか?

私は今日の午前中までに仕上げないといけない仕事がやっと仕上がり、上司がクリスマスケーキ&シャンパンを買ってきてくれて軽く昼間から酔っ払い(笑)
疲れてるから酔いが回るのが早いようです^^;いや~なんとか終わってよかった~!!
これがなかったらえんでぃコンに行けなかったのがちょっと残念したがしょぼんなんとかスッキリ年を越せそうです音譜

クリスマスといえば何度この映像をアップしたかわかりませんが私の中ではこれなんですよね~



どんわんのoreoのほうでもこれにBGMが変わってたんですが、
クリスマスソングとしてはこれが一番好きなんですよね♪
やっぱりこの年のSMTOWNが一番豪華だと思うな~
これから先こんな豪華メンバーが揃うのか最近のあの事務所のバタバタぶりを見てたら不透明ですが(爆)
来年はもう少し明るいニュースがいっぱいのクリスマスであってほしいです。

昨日アップしていた記事に関してはまだ信憑性がつかめないので下げました。
もう少し色々あがったらまたアップしますので。
でもできるならあんまり本当であってほしくないなあせる
[PR]

by inami4009 | 2009-12-25 14:09 | 日記