今度はすじゅかよ

今日たまたま中華のサイト回りをしてたらへギョちゃん、カーウァイ映画出演、それも「一代宗師」ってトニーさんと共演じゃん!と驚いてたらまたまた驚いた情報が!それもチャン・チェンも出るなんて初めて知ったよ~どんな役でへギョちゃんが出てくるのか興味ありですね^^

新浪に今度はハンギョンが契約解除の手続きを取ってるとかあったんですが中央日報でも出てましたね~これ見て思った一言・・・どんだけ揉めてんだよ!まぁ私の中ではハンギョンはお国が違うので方針がずれることもあるだろうな~と思ったし母国ですごい人気だからこそソロ活動に欲を持っちゃうのもわかるところはありますが本当にあの事務所も学習能力がないというかなんというか(爆)
正直言ってバカだよね~!本当に使い捨てとしか思えない。色々この前話を聞いたらあの事務所ってあの5人レベルのグループ並みをすぐに5組くらい作れるくらい才能持った子を抱えてるんですよね。またそのうちデビューさせるなんて話もあるようなんですが、土台がこんなのじゃいつまで経っても今回と同じようなことを繰り替えするんでしょうね~またまた汚い言葉ですが・・・バカだよね~(爆)
[PR]

by inami4009 | 2009-12-21 21:43 | 日記