人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うひょく除隊まで D-1

うちのブログの横についているうひょくカウントダウン時計は18日の0時が除隊と設定しているのであと1日というのは少し違和感があるかもしれないんだけど、本当に18日に帰ってきます!10日前からカウントダウンをしてわかったことはやっぱりうひょくが好きだってこと。H.O.Tの頃もJTLの頃も、そしてソロ歌手としてのうひょくもすべて好きドキドキ
そう思えるのはうひょくがいつもどんなときも努力をし続けているからだと思うんですがそういう姿を除隊しても見せ続けてくれると信じています!本当に帰ってくるのが楽しみだ~!!早く帰ってきて~!!と一人で叫びながら最後の映像はこれにするとずっと決めてました。

ひじゅんの入隊前のコンサートのときにうひょく、トニー、ジウォンがやってきたときの楽しそうなうひょく音譜



カンタが中国での仕事で参加できてないのが残念だけど色々葛藤もあり、一時期は疎遠になっていた4人がこういう風に一緒に舞台にあがって一緒に踊ってるんですよ~ちょっとうひょくが仕切ってるのがツボ^^なんかこの映像を見てたら色々あったけどこういう風に笑いあえるようになるまではお互い色々あったけどやっぱりH.O.Tは5人の原点ですごく大切にしていて、やっぱり仲間だという気持ちがいつまでもあると感じられるんですよね。うひょくの除隊を皮切りに、カンタとに社長ジウォンも帰ってくるしとなるとデビュー15周年にまた5人がそろうかもしれない!それが今からすごく楽しみで、ワクワクしてるんですが、この映像を見ると某5人にも今は無理でもいつかこういう風に笑いあえる日がくればいいんじゃないかな~と思うんです。デビューから5年一緒に走り続けた者にしかわからない絆があるとこの映像は物語っているような気がするんですが・・・あの5人にもあると信じたいんですけどね~

原点を忘れずにまい進していくうひょくはこれからどんな姿を見せてくれるのかな~きっと私たちにドキドキとワクワクを与えてくれるでしょう!夢をいつも与え続けてくれるうひょくをこれからも応援し続けます!

by inami4009 | 2009-12-16 21:50 | チャン・ウヒョク/H.O.T