吐きなはれ、吐きなはれ。

ちゃみのドラマの話、前にご破算になったと書いたことがあったと思うんですがどうやらまだ・・・生きてるらしい!当初の予定からはかなりずれるようで来年上半期ぐらいのMBCの製作ラインナップには一応入ってる模様。相手役もイ・ヨニちゃんで変わりないようだし、まだやる気なんですか。しかしMBCもユノであんだけ大コケしといてまだやるのか(爆)大体SMとMBCてつい最近までけんかしてた状態なのにいつの間にこんなに仲良くなったのよ!これこそがThe 韓国芸能界で日本人にはわからないようなことが平気で起こります(苦笑)だから案外今回の一件も大どんでん返しあるかもよ~って・・・ないな(爆)夢見せないですみません^^;誰もはっきり言わないんで私が言ってみました(笑)

3人のチャリティーイベントを見て、日本でのあの凍りついた笑顔とは違う落差、5人じゃなければ笑えるという現実に加えてファンミの中止など今、日本のペンのモヤモヤも極地に達してるのでは!?そこで開催しましょう~!!

第1回「いいたいことはハッキリ言いましょう!」

今回のファンミでもうすでに交通手段のチケットは押さえちゃってキャンセル料が発生するのにしょうがない、と思って自分の気持ちと折り合いをつけた方、結局何がしたいんだ~!!とずっと思ってる方、最近ファンになったばっかりなのにそりゃないよ~と思ってる方などなど何でもいいです!吐き出しちゃって!うちのブログでよければ吐き出しちゃってください!もし公開されるのは嫌だと思う人も今回はコメントは承認制にしますんでコメントに公開しないでください!と書いていただいたら私しか見れないようにしますから。なので多少汚い言葉になってもOK!エキサイトの方は鍵コメでいいですよ~人間溜め込んじゃダメですよ~吐き出せるときに吐き出さないと!まぁ私みたいにしょっちゅう毒ばっかり吐くのもどうかと思いますが(笑)私の毒をいつも寛容に受け入れてくださる皆さんに対して今、私ができるささやかなことがこれですが少しでもね、スッキリできればいいじゃん!そういうわけなんでまずは私が先陣を切ってスタートしてみようかと。私の場合裏で結構吐き出しちゃったのでそんなにたまってることもないんですが・・・

けじめつけろよ!!
フェイドアウトできればそれでいいとか思っちゃってるなら大間違いだよ!!それはファンに対してあまりに無責任で、自分たちのこれからにとってもダメでしょう。大人に作られたグループだったかもしれないけど自分たちも大人と言われる年齢までに差し掛かったんだから最後は自分たちでちゃんとしなさい!!


この問題は敏感だからなかなかすべての本音をさらけ出すことって難しいと思うけどやっぱりおかしいと思うことは色々あるわけでたまには吐き出しましょう、少しでも。ちょっとスッキリしたら見えてくる景色も変わる・・・かも!?
[PR]

by inami4009 | 2009-12-14 01:28 | 日記