人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新旧ホドンのお気に入り対決

実は今日東京に行くつもりだったんですよ!
火曜まで急遽休みになってちびミヌ母が遊びに来いって行ってくれたもので
年内これを逃すとまとまった休みはないだろうな~と思って行こうと思ったんですが
昨日出歩いたツケが出たのかやっぱりまだ足が本調子じゃないようでやめました^^;
行っても多分ちびミヌ母の家でしゃべってるだけだと思うのでよかったんだけど
やっぱり飛行機とか乗り物に乗るだけとはいえ歩かないといけないんで無謀なことはやめましたよ。

そういうわけでやることといえばネットに逃げ込むくらいしかなくなったので早速色々見てるんですが私の大好きな「star king」を見てたら・・・ツボ!ツボ!



えんでぃミノがシルムで対決してるの~!!まさにホドンのお気に入り対決ですよ!!ホドンさんえんでぃ溺愛ぶりはえんでぃペンの間では有名でしたが、ここに来てホドンさんミノへの溺愛がすごいので新旧お気に入り対決って感じでしょうか。さすがにシルムでは貫禄のえんでぃ圧勝でしたがもう一度というミノを快く受け入れるえんでぃ!さすが私が惚れた男よ~!!やっぱりコンサート行きたかった~!!とえんでぃ愛を再確認しできた瞬間でした(笑)

でもミノも負けん気の強さがいいよね~やっぱり名古屋でミノに会いたかった~!!ってこんなことばっかり言ってるような気もしますが(笑)

最近ミノへの愛が強いのはホドンさんの影響なのかもしれません。こんなに愛されちゃってるところを見たらね~



お姫様抱っこよ!!どんだけ好きなんだ(笑)やっぱり美少年キラーカンホドンは隅に置けないですな~

次に目をつけられるのは誰か!?やっぱりマンネも忘れちゃいけないでしょう!




スタキンのことを記事にしてるブロガーさんは多いと思うけど、ホドン目線でこの番組を語るのは私だけじゃないでしょうか^^;まぁそれがうちの持ち味ですから~!
結局はホドンさんしか見てないのかもしれない(笑)

by inami4009 | 2009-12-13 17:52 | 韓国歌手