あ~あ。。やっちゃった。。。

仕事中入ったメール。とうとう中止という大きな決断を下したんですか・・・
ベストヒットで生で見てきて、今の状態から言って1月までにどうにかなるなんて無理だと
思っていた私としては賢明な選択というかしょうがないでしょう。

私が見たかぎりでは1ヶ月や2ヶ月でどうにかなるような話じゃないと思ったし
もし何かしらの進展があるなら8月からこの4ヶ月までの間にもう少し事態が動いていただろうし明らかにこの4ヶ月でいい方向に向かうどころかどんどん泥沼になっているわけでそんな中決まってた仕事だからといって、見てる限りでは一緒にいることも苦痛な感じの中でファンミだなんてどんな顔で出てくるんだろうと思ってましたが、やっぱりか。

でもよくあの会社が中止という英断を下したな~と思うんですが、
それだけ事態は複雑かつ深刻だってことをこのことがあらためて物語ってしまったのが物悲しいですが。

いよいよ持ってファンも覚悟が必要になってきたかも。私の中ではベストヒットが
かなり大きな区切りだったんですが、まさかあれが最後の姿になるかもしれないとは・・・
もうちょっと楽しい姿が最後であってほしいんですが^^;
実はちょっとひょっとしたら来年のツアーが半決まりなんて話を聞いたりもしてたんですが
そんなに甘くはないってことですね。ただやっぱりこういう形でフェイドアウトしていくのが
ベストと思っているなら大間違いで、ちゃんとファンに対しての説明責任は双方にあると思うし
やっぱりけじめはつけないとと思いますよ。
じゃないとお互いにとってもファンにとっても前に進めないでしょう。
私の中では今、必ずしも5人じゃなくていいじゃんと思っていて10年後とかにまた
5人そろったところとか見れたらテンションあがるかもとか思っちゃってるんですが
最近ファンになった人たちにとっては複雑極まりないと思うし、なんか私のほうが申し訳なくなる。それだけたくさんのファンが応援してくれて、みんな一生懸命だったという想いはちゃんと受け止めてどんな批判も覚悟の上で前に進んでいかないといけないと思いますよ。本当にこれからが大変なんだよ!!今、私が言いたいのはこれだけですね。とりあえずまだ仕事が残ってるので戻ります。本当に忙しいときになんてこと発表してくれたんだよ!
[PR]

by inami4009 | 2009-12-11 19:02 | 日記