SMAP兄さんありがとう!!

あ~スマップと一緒に舞台にあげてもらえる日が来るとはね~と感慨にふけるよりも

さすが兄さんたち!あの空気感を少しやわらげてくれたよ~

そっちに目が行っちゃうのも悲しいですが(苦笑)

なんかでも皮肉だな~

20年以上も続いてるグループと5年で揉めてるグループが一緒に並ぶなんて(爆)

やっぱり中居さんに頼みますかね~ってまたまた人頼み(笑)

でもスマンちゃんよりも中居さんのほうが頼りになりそう!

アンケートでもスマップファンの方から例の事件のときにはげまされたと言って頂くことが

すごく多かったんですが、今度は私からスマップにありがとうを!!

本当にじかに見習える人たちがいるんだから、少し見習いなさい!!
[PR]

by inami4009 | 2009-12-02 21:14 | 日記