がんばってくださいよ!

今、帰ってきたんですけど・・・出た?ってどっちだって話ですが(笑)どっちもです!
なんか朝知ったんですが、徳永さんとコラボって話じゃないですか!
大丈夫かよ・・・いつもの状態なら別に心配してないんですが、どうかゴスペラーズとの時みたいに
うまいことやってくださいよ~そして何かこのコラボが刺激になればいいけどね。

とこれを書いてたらBB出てきた~!!って中継か・・・
いっそのことあの5人が同じテーブルで座ってたら面白かったのに。
じよん・・・あのなんともいえない空気感を説教してやって!今度はじよん頼み(笑)
[PR]

by inami4009 | 2009-12-02 19:55 | 日記