これこそがスーパースター!

ここのところうちのブログはあの5人組一色でなんとなく負のオーラが付きまとってると
自分でも自覚していたのでちょっとガラッと話題を変えて。

最近の楽しみはチョン・ジョンミョンが除隊して早く次の作品が見れないかな~と思ってるのとうひょくの除隊までいよいよ20日切って本当にもうすぐなんだと実感するのが一番幸せだったりするんですが日本で言えば来月16日に安室ちゃんのアルバムが出ること!
最近アルバム収録曲「FAST CAR」のPVが発表されたんですが・・・さすがです!!



かっこよすぎ!!やっぱり別格な感じですよね~去年の「BEST FICTION」ツアーでの30曲以上トーク・休みなしでやってしまうことを見ても、並みの努力とプロ根性があってこそのものですよね~
プロ根性というところに関してあえて強調してみてあの5人にも見習ってもらいたいんですが(爆)

やっぱりプロだからこそ今度はどんなことをしてくれるんだろうというワクワク感がいつもあるべきだと思うんですが、安室ちゃんはいつも裏切らない!そういう存在こそがスターなんだよって誰にいいたいんでしょうか^^;
[PR]

by inami4009 | 2009-11-28 21:28 | 日記