人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鼻歌混じりでこんにちは

昨日友達があの3人組に空港で遭遇した話、実はまだ続きがありまして、

「髪がコボちゃんみたいな子がめっちゃ大きい声で鼻歌歌っていた!」とありまして、まずコボちゃんを探すのに必死になり(笑)だって今、3人似たような髪型してますもんね〜で、最初しあかと思ったんですが、二重の子だったとのことでじゃあしあじゃないし、細いけど外人ぽい顔じゃないほうと言われまして…ゆちょんだ!!とわかったわけなんですが結構でかい声で歌ってたらしいです。

常にナチュラルハイなのか(爆)それともよっぽど日本に行くのがうれしかったのかとも思ったんですが…色々調べた結果どうも昨日も恒例の朝帰りをされたそうで、ひょっとして酔ってたんじゃ…なんか色んな意味ですごいっすね(^o^;

友達のコボちゃんの例えもすごいけど(笑)私も2PMのテギョンくんのモリのことをコボちゃんと言ってたんですがこの言葉のチョイスの仕方からして類は友を呼ぶかな(笑)

by inami4009 | 2009-11-25 22:30