日に日に積もるむなしさ

思いがけずたくさんの方からお見舞いのお言葉をいただきましてありがとうございました!
大丈夫ですから!1ヶ月かからないうちに治るだろうと言われてますし、この連休どこにも行かず
じっとしてたら痛みのほうもかなりよくなりました^^もともと子供の頃に骨折して3日わからなかったこともあったり、手の指にひびが入ったりしたこともよくあったので大丈夫ですよ。
ってこの話を聞いてもいかに虚弱体質かわかるでしょう(笑)なので大丈夫、大丈夫です^^v

私のほうは大丈夫なんですが、あの5人組は大丈夫じゃないかんじですかね(爆)
レッドホワイト歌合戦への出場も決まりましたが、日本では続々とスケジュールが決まっていくその状態がいいのか、悪いのか、私にはわかりませんが、なんかの突破口になればいいんですけどね~

実はベストヒット歌謡祭、妹が当てちゃいまして、妹はBBが見たかったので応募したんですが
私もBBみたいと思って行こうと思ってたんですよ。でも怪我しちゃったのでどうしようかな~と
迷ってます。大阪なら無理しても行けるんですが神戸っていうのがね~ビミョーなところなんですよ。それも最初はあの5人組が出るなんて思ってもいなかったわけでBBだけならテンションあがって素直に楽しめると思うんですが、今の状態であの5人見てもテンションあがるどころか余計考え込んでしまう可能性も大な感じで、どうしようかなって感じです。妹は行く気マンマンですけどね!しかし今年のツアーは妹と一緒に行く予定だったのが急遽仕事が入りいけなくなって、初の生5人組とこういう形でご対面とはね^^;私が行かなくても私に似ていらんところをよく見る妹なんでしっかり偵察してきてもらおうと思ってます(笑)

ここ数日一人で考えていたんですよ。MAMAは私の中では戻れない橋を渡っちゃった感じで正直言ってこれからあの5人のことをどういう風に見ていけばいいのかわからなくなってしまって。
ある人から見れば私みたいなファンは事務所よりであの3人の行動を非難しているように見られてもしょうがないのかなとずっと思っていて、私みたいなのが色々言うから事を余計複雑にしちゃった責任があるのかもと思ったりもするんですよね。いろんな考えがあるから一意見としてとってもらえればと思うんですが、別に何か言われたってわけじゃないけど、何が正しくて何が間違ってるのかなんて結局は当事者しかわからないことですし、自分で調子に乗ってるのかな~なんて思ったり。どんどんむなしくなる一方なんですよね。ただ私が書いたことに何かしら共感してもらえたり、気持ちが楽になったとお世辞でも言ってもらえることが一つの希望だったりするんですが・・・いいのかな~正直言って好きだから全面的に応援できれば一番いいんだけど、今回に関しては双方どっちも悪いでしょう。今、どちらにも足りないのが対話と譲歩だと思うんだけど、双方の方向性がまったく見えない状態でこんなことを言ってもむなしいばかりというか、こうやって書いてても何が言いたいのか、どうしてほしいのかわからない状態で書くことは混乱させるだけなのかもとか思ったり。

実はこの問題が表面化する1年前からアメンバーではこの事には関してはある程度予想していて、
ある日突然こういう話を聞かされた人に比べればいろんな予測や覚悟があったはずなんですが、
状況は自分が予測した以上に複雑になるばかりで、日に日にむなしさと混乱しか目の前にはなくて毎日振り子みたいに揺れてる感じなんですね。ただ一つはっきりわかることは、私はあの5人には無限の可能性があると思っていて、あの5人だからできることはまだまだたくさんあったはずだし、こんなことでただただ時間が過ぎていくことがもったいないということ。本人たちもそれは十分自覚してると思うんですが、どうにかならないですかね~やっぱり私はカンタが今、いてほしかったとすごく思うんですが本当にあの子たちのこれからを思って動いてくれる人が周りにいない現実の重さが日に日に突き刺さってくる感じです。それって都合のいいイエスマンじゃなくて、だめなものはだめだと言ってくれて怒ってくれるような人だと思うんですが、MAMAだって結局は話題になるからと利用されただけだと思うし、利用する人間ばっかりで本当に親身になって助言してあげる人がいないですよね。やっぱりカンタが無理なら、ちびミヌかーさん、仲裁に行って~(笑)5人集めて正座させてシナのすごさを聞かせてあげてほしいわ~

もしあの5人に一つ聞ける機会があれば何を聞きます?
私は・・・今のあなたたちが見てる未来はどんな未来ですか?ですかね。
本当に、本当に・・・・しっかりしろよ!!!きちっとけじめつけなさい!!日本だけはうやむやなんてそんなことで本当に大丈夫だと思ってるんだろうか・・・

最近またこればっかり聞いてます。




11年の重さ。年数じゃなくあの子たちにもあの子達にしかわからない5年の重さはあると思うんですが・・・にーさんたちみたいに殴り合いのけんかでもして本音でぶつかればいいのにね。ただにーさんたちは常に殴り合っていたってわけではないですけどね(笑)

どんなにお顔のお直しが激しかろうが、よじゃ問題で一喜一憂しようが(爆)この揺るがない絆があるからみんな待ってるんですよね~そういうものがあの5人にもあると信じたいんですが・・・ね。
[PR]

by inami4009 | 2009-11-23 21:24 | 日記