不覚にも・・・

昨日というか最近また忙しくなってきているのに加えて、左の薬指、小指を怪我し、怪我した次の日に足も怪我してたことに気づき、歩くのもきつくなってたところに、例の3人があの授賞式に出るかもなんて話を聞き、なんともいえない虚無感に襲われて、昨日はネットにつながず、ぼ~としてたんですよね。

そしたらねーさんから手紙が来まして「書いといたから!」とだけあり???状態だったんですが、
うちのブログに記事をアップしてくれていたんですね。不覚にも泣きそうになりました。

しかし!ここで終わっていればいい話で終わるんですが、そこで終わらせないのがおねーさん!
「かなりいい感じにあんたのこと書いておいたんだから今度おごってよ!」だって!
持ち上げすぎだとは思ったんだよね~まぁ本人も持ち上げすぎて照れくさかったんだと思うんですが
ありがたかったですよ。ただおごらんけど(笑)

あんまりにも私がぱっとしないのでちびミヌ母が東京に遊びに来い!って言ってくれるんですが
いっそのこと何もかもぶっちゃける忘年会でも開こうか!ねーさんが見たK-POP10年の変遷、ソテジ、H.O.T、シナからトンまで裏の裏まで話しますSPとして毒ばっかりの宴会も楽しいかもねにひひ
ただ生ねーさんはかなり濃いのでご注意を。文章だとまともなのに実際に会って話すとどうしてこうも濃いのでしょう(笑)
[PR]

by inami4009 | 2009-11-20 21:59 | 日記