かろうじて・・・

昨日のあの授賞式に出るかもなんて記事がありましたが、側近が否定した模様。

ってこの側近って誰だよ!といつも思うのは私だけでしょうか(爆)もうすでに次のマネージャーがついてるの?Yか?

まぁ当然でしょう。今年1年活動してないのに授賞式に出るってこと自体変な話で。

そして今のこの状態で、わざわざひょっとしたらコンサートがあるかもしれなかった日に

授賞式に出るなんて私としては考えられなかったので。もし出てたら完全にさよならでしたわ(爆)


今、3人が何を考えてるのかその想いみたいなのは聞いてみたいですが、こんな形で言えることも

少ないだろうし、姿見て少なからず元気になるファンはいるかもしれないけど、

やっぱりこういう華やかな場所に出ること事態本人たちもきついのでは?


本当に出てたら私の中で完全に見区切る決心はできてたんでかろうじて・・・って感じですが

まぁ私はH.O.Tが解散してからも一人でワ~キャ~言えるタイプなんで10年後になっても

一人でなんだかんだいいながら楽しんでる可能性はありますけどね(笑)
[PR]

by inami4009 | 2009-11-18 00:39 | 日記