人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忍び寄る年末

ここのところ仕事もかなり暇で、そのせいで例のゴタゴタのことで余計なところまで探ってしまいモヤモヤしてたんですが(爆)

このまま年末までこんな感じなのかな〜と思ってたら…甘かった(;-_-+


今日から急に忙しくなり、やっぱりいつもどおりの年末のようです(苦笑)ま、いいんだけどね、忙しいほうが気が紛れて。ただ残念なのはこのまま暇だったらえんでぃさんを見に行こうと思っていたのがやっぱり無理だということ。せめて祭日にしてくれたらよかったのに〜会いたいよ〜いまの荒んだ心はえんでぃしか無理かも。

と書きながらえんでぃの前にうひょくが帰ってくるのが超楽しみ〜!!なんだかんだ言いながら楽しみが多いか(笑)

by inami4009 | 2009-11-16 22:27