あの時俳優デビューしていれば・・・

昨日は深夜4時まで独り飲み(爆)
ここではとてもお聞かせできないことをちびミヌ母と話し、
過去の映像見ては、毒ばっかり吐いてましたね~^^;

どっちが悪いのかは知りませんがファンに実害が出てるという現実を双方とも
しっかりと受け止めてもらいたいものですよ。

ちょっと気分を変えようと久しぶりにスーさんたちなんて聞いてみたり。
またまた「流星」に手を出してみようかな(笑)

気分転換ってことでm-netでの「star VJ show」ファニ版見たんですが、ファニのお顔が
前に戻って来てる感じがするんですが・・・それだけなじんできたってことなんですかね(爆)
目の辺りとかが昔っぽいと思ったんですよね~まぁ誰もがやった直後はかなりの違和感がありますもんね~かの某Jさんなんてやったのすぐわかるくらいの違和感だったもん(爆)

そのファニの発言で思い出したことが。ファニ出演のドラマ「オーバーザレインボー」
オーディションをゆちょんも受けてたことを。
そういえば当時そんな話があったな~
でも結局ファニがやることになったわけですが、ドラマの役にはファニが合ってたと思うんだけどもしあの時ゆちょんが俳優デビューしていればまた今のような状況ではなかったかもなんて思ったり。それぞれにソロ活動を始めて、グループ活動の重要さもわかってたかもね。あのドラマって確か2006年くらいに撮ってたと思うんだけど、あの頃はちょうど日本に来たばっかりのころでドラマどころではなかったとしても、すじゅみたいに早くからソロ活動を始めることで何かしらのガス抜きになっていたのかな~とかあまりに痛ましい現実を見るのが嫌で過去に想いをはせています(爆)もうさ、責任とって朝まで飲みに付き合え~!!
もしそうなったら多分飲むどころかかぶりつきで顔ばっかり見てると思うけど(笑)

ただいまアメンバーへの申請をすごくたくさんいただいているんですが、
一応5回以上管理人とコンタクトがある方という線引きを引いてるので
それに合致しない方の申請はお答えできかねます。
とても熱意のあるメッセージを送っていただいたりもしているのがそれが本当に申し訳ないくらい、
たいしたこと書いてませんから^^;一応線引きを作ってしまったので
例外を増やすと以前お断りしている方にも申し訳なくなるのでご了承いただければ幸いです。
ただこれからお近づきになってから申請いただくことは可能ですから^^
本当はね~アメンバーで書いてるようなことを公開でも書きたいくらいなんですが
恐い人がいるから(爆)また気が向いたらこの前みたいに1時間だけとかやってみるつもりなんで、
疎外するようなことしちゃってごめんなさい。

もし何か私に言いたいことがあればまだまだこちらでアンケート受付中ですのでご協力よろしくお願いします^^
[PR]

by inami4009 | 2009-11-14 21:44 | 日記