オチでもつけないとやってられない

ここ連日色々バタバタしてましてすみません^^;
1時間だけのアップがよかったのか正直なところわからないし、1時間だけならアップしないでいればいいんじゃとも思ったんですがなんか整理したかったんですよね。1時間限定としたのは私の考えを押し付けてしまうのではと思ったからなんです。それはあんまりしたくなかった。今回に関してはいろんな考えがあると思いますから。でも自分の想いを聞いてほしかった。賛否両論あるような内容だと思うし、何もわざわざ騒ぎの種をまく必要もないんじゃないかと思ったんですが、自分でも説明するのは難しいところはあるんですが、やっぱり整理したかった、それだけかも。

色々混乱してる方も多いと思うんですが、やっぱりもうそろそろ自分たちの言葉で話すときが来てるように思います。それがどういう結果にしろ、憶測や噂に振り回され続けるファンのことを想うなら。自分たちの考えてることを話すことでショックを受けるファンを想って話さないのかもしれないけどそれでもやっぱり話さないといけないと思います。現実を告げることは時に残酷だけど何も言わないで黙ってることも残酷だということを言いたい。

なんか5人ともがひょっとしてこれからどうしたいとかいうビジョンがはっきりしてないから何も言えないのかもと思ったり。だったら5人だけで話し合いすればいいじゃんと思うのは安易なんですかね。直接じゃなくてもメールでも、電話でも。案外そういうところからはじめたらすんなり解決しちゃったりして。

ちびミヌ母と昨日2時まで白熱した討論会があったんですが、そこでもしここまま出ちゃったて困ることを考えたんですよね。

まず名前が使えない。曲が歌えない。これに関してはH.O.T、シナのときもそうでしたが権利がSMに所属してるものは、ある一定の金額を支払えば歌えるようになると思いますが自分たちの曲なのに自由に歌えなくなるんですよ。コンサートで歌うときにも1曲いくらで払うことになるでしょう。

そして私たちの中で一番重要なのが・・・

ユ・ヨンジン作での新曲は確実に聞けなくなるってことですよ!!

そこが重要なんかい!重要なんです!!と一人突っ込みをしてみましたが(笑)シナもね~今、ヨンジンさんの作品を歌ったらどうなるんだろう~と二人でよく想像するんです。にーさんたちもさすがに俊敏な踊りはできないだろうから、ミディアムテンポ系だけどびびびと来るあの人だったらできるんじゃないだろうかと思ったりするんですよね~結局ヨンジンさんへの思いのほうがあの子達より強いかのような感じもしますが^^;まぁこんなオチでもつけないことにはやってられないってことですよ(爆)

先ほどの記事でコメントいただいた皆さん、ありがとうございました!
引っ込めちゃたのでお返事できないんですが、皆さんの思いに全部わかるとうなずいてしまいましたよ。
[PR]

by inami4009 | 2009-11-12 22:26 | 日記