あ~しんど。

ここのところ例のゴタゴタ問題もあるんですが、プライベートでもなかなか心穏やかになれず、
ず~と気が張ってるような状態で。その前にはブログ上でのゴタゴタもあったりと
なんかずっと慌しいというか、結構クタクタです(苦笑)

それを振り払うかのように自分で無理やりテンション上げようと努力してるのがまた疲れるというか
ちょっと肩の力抜いてやらないといけないな~と。もともと落込みやすい人間なんで
気を張らないといけないってところはあるんですが、あんまり無理しすぎるのもね~ほどほどが大事です。

私が言うのもなんですが、5人組のペンの皆さんも少し深呼吸して肩の力抜いていきましょうね。
ペンが倒れてたら元も子もないから。何かほかに癒しを見つけるのも大事ですよ~
私はさっきのいぇそんさんの姿勢に感動して早速また神の映像見てますから(笑)
この前言ってた「人気歌謡」の映像見つけました♪



ね!ギラギラしてるでしょう(笑)もういっそのこといぇそんさんに「人気歌謡」の司会任せてあげてください(笑)

今更だけどこれも好きドキドキ



ごんいるさんの新曲もいいと思うんだけど、個人的にはこっちだな~
なんかごんいるさんは3人ピンポイントでしぼったほうが見やすいと感じるのは私だけでしょうか^^;

泣きそうになるんだけどやっぱりこれが見たくなるし。



これが本当の最後のコンサートなんですよ~映像がかなり荒いんですけど当時にしたら相当お金のかかったコンサートでフルで見ると気合が半端ないんですよ~ムンさん巨大化する一歩手前ですが意外と踊れてます(笑)

これ見てぷっと噴出し



板尾さんの替え歌シリーズ大好きなんですけど、この合間の「ウォーター」にやられた(笑)

ま、こんな風に色々と気分転換してなんとか倒れずにやり過ごすことが必要ですね。やり過ごしすぎか(笑)
[PR]

by inami4009 | 2009-11-07 01:35 | 日記